新生「ケイト・スペード ニューヨーク」のバッグと過ごすニューヨーカーの日常
クリエーティブ・ディレクターにニコラ・グラスを迎えた新しい「ケイト・スペード ニューヨーク」。ニコラが手掛ける初めてのカプセルコレクションは、さまざまなシーンにフィットするモダンなバッグが豊富に登場。
たくさんのポケットや仕切りがついたスマートなデザインの「ラージ サッチェル マルゴー」。キャメルとベージュのシックな色合わせにセンスが光る。ワークシーンではもちろんのこと、休日のデートにもぴったりの上品さ。取り外し可能なストラップ付き。
ブランドのアイコンであるスペードマークを、いくつもつなげたようなバケツ型バッグ。これを持つだけでハッピーな気分になれるイエロー。マチがたっぷりあるおかげでたくさんの荷物を収納できる。
ニコラ・グラス一押しの新型はハートとスペードを組み合わせたターンロックが遊び心満点。ターンロックを回せばスペードとハートが重なるデザインに。滑らかなスムースレザーやゴールドのアクセントが高級感を漂わせる。
http://www.ninkitokei.com/brandcopy-l-77.html
ケイト・スペード ニューヨーク」の創業当時、アイコンとして人気を博した「サム」バッグが進化。軽くて使いやすいナイロン素材はそのままに、ピンクのリボンでブランドロゴをオン。取り外し可能なストラップ付きでオン・オフどちらでも大活躍。